

| | - | - |
 癒しの公園(´ω`)
今日は、お昼からマイミと遊びに行ってきました★
まずは買い物!



予定外の出費だったけど、トップスとサンダル買った(´∀`)/
両方とも、カツンコン着てく!(笑)
買い物ひと段落してからは、スタバでお茶。
久しぶりのスタバ!モカフラペ&レモンスコーン食べたよ。
めっちゃ美味しかった〜。やっぱ癒されるね。

それからちょいと場所と移動して、近くに出てた屋台の通りへ。
(※昨日は市内の大きい祭りだったから、その余韻で。笑)
りんご飴と、たこ焼き買って、公園に座ってまたーり。



ヲタクの話から、理想の恋愛の話までいろいろ語った〜。
やっぱりジャニヲタは、どこかしら理想が高いんだよね。
はぁ〜、これから恋愛できるのかね。(‥)
ま、その前にカツンコンだよね(⌒ー⌒)笑
とりあえずコン前にもう一回遊ぼ!ぜひ鑑賞会を♪

ではでは、明日からまた仕事頑張りますか!
| 22:26 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 まったり
朝8時頃に起きて、近くの銭湯へ。
露天風呂が日本庭園(?)みたいな感じで、
広くてきれいだった(*´∀`)

準備して、ナナちゃんの愛車でまずは100均へ。
スワロフスキー見たけど、イマイチで、
結局何も買わずに、アピタ行った★
家具見て、マスカラ買って、auのパンフもらって、
ぶらりしてから、ナナちゃん家へ戻って、
お昼を頂き、一眠りしたらもう15時。

最寄り駅まで送ってもらって、
あっという間にバイバイでしたよー(´・ω・`)

1日の夕方から鼻炎がひどくて、
本当に迷惑かけっぱなしだったのが心残りでした↓

再来週は嵐会しよーね!
いっぱい相葉萌えしよね!(そこ?笑)

あ!あと、就職祝いでナナちゃんからもらった、
おそろいのカバン。ありがとね★



楽しい2日間でした(´∀`)/
| 21:31 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 初めてのUSJ
夜行に乗って、早朝に大阪到着(・∀・)
久しぶりに行きで夜行乗ったから、なかなか寝れず。

天王寺でナナちゃんと待ち合わせして、
とりあえずマックへ。
プリ帳見つついろいろ喋って、
雨も上がった頃にユニバーサルスタジオへ。



初めてのUSJ!
絶叫系はナナちゃんが苦手ってことで乗らなかったけど、
何気にいろいろ乗った!‥のか?(笑)
ETとか、スヌーピーのジェットコースターとか★
ショーも1こ見たけど、最強に寒い(゚Д゚)
なぜにあんなに風通しのいい所でするのか。orz
でも、歌声とかはさすがだったなぁ〜。

オズの入り口。



どーしても乗りたかったメリーゴーランドに乗れてよかった。笑



そしてそして、WEST SIDE STORYのところ。
1回目行った時に風景だけ撮って自分達が写ってないことに気づき、
結局2回行きました(⌒ー⌒)



↑は、スヌーピータウンで買った、
おそろいのストラップ(*´∀`)
うちがピンクで、ナナちゃんが水色。(もちろん)
花の色は交換してみました♪
未だに、何につけるか迷う〜。

USJを満喫して、夕方頃にジャニショへ。
最近ショップの混み具合がひどいから、
絶対混んでるかな〜と思ったけど、めっちゃ空いてる!
悩みに悩んで、翔くんと中丸を買いました(・∀・)

夜ご飯は、ナナちゃんのいとこさんのイタリアンのお店へ。
めっちゃ忙しそうだった;
そんな中、鼻水ズルズルで申し訳なかったです。笑
今回も美味しくいただきました(´∀`)

それからナナちゃんのお家にお邪魔して、
久しぶりにお兄さん&奥さんに会って、
嵐コン申し込みの計画立てて、喋って。
でも疲れてたのと、うちの鼻がとんでもないことになってたから、
2時くらいに就寝(●´エ`)ノzzZ
| 21:15 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 おつかれさまでしたー
今日は、9-18でバイト。
ケーキ屋のバイトは今日で終わりでした★
何気に3年続けたしね!自分偉すぎ!w
いつの間にか、超古株になってた。笑

でも今日はめっちゃ暇で、「ひまーひまー」って
言ってたら、いつの間にか終わってた(・∀・)ぇ
バイト始めた当時は大変だったし、
いろいろ間違えたりしたけど、愚痴言ったり、
つまみ食いしたり、本当に楽しかったな〜(*´∀`)
でも何回「やめる!」って言ったことか。笑

みんな仲良しだし、また遊びに行こーっと。
やめても飲み会行くぞ!笑

それから、ちあきとご飯♪
をたくトークたくさんしてきた(⌒ー⌒)
何でじゃにーずはこんなに人気なんでしょうか?笑
「昔はこんなんじゃなかった!」って言いまくったw
エイトコン、当たりますよーに★★

そしてまだ見てない、『Step and Go』。



たぶんテスト終わるまで見れないなー。
時間はないことはないけど、何か見れない(゚Д゚)
でもテスト終わったら、すぐ大阪だから、
見れるのはいつの日になるのかね(-∀-)
| 23:19 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 TOKYO★2日目
次の日は、8時半くらいに起きて準備。
荷物置きに品川行ったんだけど、
カウコン帰りのヲタや、NEWSコンへ行くヲタが多数。
ピンク×黒のカウコンの袋、めっちゃ目立つ‥ヽ(゚∀゚)ノ笑

軽くご飯食べて、プリ撮って、
ジャニショ行って整理券もらおうとしたら、
お昼の時点ですでに整理券の配布終わってたし(゚Д゚)
前まではこんなんじゃなかったのにねぇ↓

それから明治神宮行って、おみくじひいてきた
めっちゃ人いっぱいだったけど並んだよ〜。
原宿ぶらぶらして、BEAMS行っていろいろ物色。
うちは何も買わなかったけどね(´・ω・`)

で、なぜか横アリへ。
チケあればNEWSコン入りたかったけど‥。
久しぶりの新横浜、久しぶりの横アリを見て、
それなりに満足して戻ってきた。笑
てか、あとから知ったんだけど、
うちらが横アリ行ったときの公演に内くん出たんだね(゚Д゚)
結構びっくりしたよ〜。主演頑張ってください★

いい時間になったから羽田空港へ。
空港の中にあるお店でパスタとケーキを食べて地元へ。
本当にあっという間の2日間だったけど、
十分に現実逃避できてよかった(*´∀`)笑

| 22:56 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 TOKYO★1日目
1月2〜3日に、マイミのマイミと東京行ってきました(・∀・)
飛行機で行ったんだけど、
乗ってる途中で富士山がめっちゃ近くて!
晴れてたし、本当にキレイだった〜(´ω`)・+゚

まず、2日はディズニーシーへ★
年始だからめっちゃいっぱいかと思いきや、
思ったほど混んでなくて、結構いろいろ乗れました(⌒ー⌒)
レイジングスピリッツも乗れて、360度回転を初体験!

でも、やっぱり一番怖いのは、タワー・オブ・テラー。



終わったあとは、涙目だからね。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン
本当に、本当に、叫ぶしかない。笑

てか、うちら「シリキ・ウトゥンドゥ!」って言い過ぎて、
ずーっと頭から離れなかったよね!笑

↓は夕方にシーから見た景色。



空がきれいで、おまけに富士山まで見えて(´∀`)
お正月から富士山見て、いい年になりそーです★

いろいろ乗りつつ、ストロベリーポップコーン食べつつ、
ぶらりして21時くらいにホテルへ。
温泉入って、サウナ入って、スポーツGP見てまったり。
かめ、今回は三振で残念でしたねぇ(´・ω・`)何

疲れすぎて、電気消してすぐ爆睡。つづく。
| 22:29 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 大阪デート★2日目
次の日は朝9時起床。
準備して、うちが一回行きたかった海遊館へ。

071209_123543_ed.jpg

ペンギンのところで、ペンギンを嵐に例えて大盛り上がり。笑
岩場(メインステ)でまったり座っている大宮の2人。
離れた岩場(バクステ)で挙動不審に動いている櫻井翔。
その2つの岩場の間を元気いっぱいに泳いでいる相葉雅紀。
仁王立ちして動かず、途中退場して
いいところで出てこようとしている松本潤。
‥うちら、何考えているんでしょーか。
でも本当に面白かったー!笑

それから軽くご飯食べて、大阪駅へ。
荷物置いて、プリ撮って、もう少し時間あったからカラオケへ。
ナナちゃんが、リーダー・潤くん・相葉ちゃんのパートを。
うちが、翔くん・ニノのパートを歌った♪
本当に『IROあせないで』はいい曲すぎる!
あと、『パレット』も!←まだ言う。笑
いろいろ歌ったよ〜。

そして、19時半くらいに特急乗って地元へ。
本当にいーっぱい語って騒いで楽しかった★
この夏、ナナちゃんに出会えたことは
本当に大きかったって改めて思ったよ(*´∀`)

あっという間の2日間でした♡
| 21:48 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 大阪デート★1日目
朝早くから、バスで4時間半かけて大阪へ。
天王寺でナナちゃん(@リーダー)と合流★
嵐コンin東京ドーム以来だから、ちょうど2ヶ月ぶり!
まずは、ナナちゃんのいとこさんがしてる
イタリアンのお店行ってきた(*´∀`)

071208_132327_ed.jpg

うちは、鶏肉と白菜のトマトソースパスタを注文。
値段もお手軽で、サラダもアイスティーも美味しくて、満足でした★
うちが地方から来てたのにはびっくりしてたけど(-∀-)笑

それから、ジャニショへ。
‥めっちゃ空いてるっっ(゚Д゚)!
原宿のジャニショしか行ったことなくて、
いつも並んでるイメージがあったから、びっくりだったよ。
ナナちゃんと、バレーの櫻井さん写真に爆笑しながら、
まぁ結局、20枚ほど購入。
中丸も買おうと思ったけど、
またお正月に東京行く時買えればいいかなーと♡

ジャニショ行ってからは心斎橋をぶらりして、
天王寺に戻ってケーキ買ったよ(´∀`)

071208_210520.jpg

そして、イルミネーション見に駅前へ。

071208_172804_ed.jpg

めーっちゃキレイだった(´∀`)/

で、観光客に混じり写真撮って、ナナちゃんの家へ。

ナナちゃんの家ではご飯までご馳走になって
本当にありがとうございました★
19時くらいに行ったんだけど、GRA見ながらご飯食べて、
ひたすら嵐のDVD鑑賞会(´ω`)

‥結局、朝の5時まで鑑賞会&語ってましたよ。笑
一番盛り上がったのは、
たぶん『EYES WITH DERIGHT』のマルチアングル。笑
お互いに今まで全部しっかり見たのは自担だけだったから、
ニノとか、潤くんとか新鮮で(゚∀゚)
お客さんと近くて照れてる相葉ちゃんが可愛すぎる!
照れてるアイドルってどーなの!笑
そして、二宮さんは踊ってませんが。
基本へろんへろんな感じ。でもそれがニノだよね(⌒ー⌒)笑

もうひたすらARASHI(´∀`)何
| 22:10 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 久しぶりに。
今日はマイミと遊んだよー!
会うのは、東京行ったときぶりだから1ヶ月半くらい!?

まずは、マイミの家でカツンDVD鑑賞会(´∀`)
仁のかっこよさに萌えつつ、いろいろ見た。
途中でなぜかSUMMARY見たしね!笑
ノーマタのKAT-TUN、かわゆす♥
中丸のあほきゃらが良い♥
舞台裏の光、かわゆす♥

前日まで嵐のことばっかり言ってた自分だけど、
やっぱりKAT-TUN見ると‥ねぇ(*´∀`)
どっちもってことにしといてください。笑

それから、マイミの車でファミレスへ♪
いろいろと語りましたよ〜。
本当に、カツンコン行きたいんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
大阪行けばよかったー。(チケ当たるかは別として)
ドリボでもいいから、一緒に行きたい!
KAT-TUNデビューのSPコンから、
一緒にコン行ってないしね(´〜`)

楽しいことないかねー。
| 21:17 | 旅行・ヲタ友デート | comments(0) |
 春が僕らを包んでた
久々にパソコンつけたから更新(・∀・)
最近、何かパソコンひらくのが面倒なんだよー。
今日は借りてきたCDをiPodに入れるからつけたの。(何それ)

この間更新した通り、15〜16日は東京行ってきた(*´∀`)
コンサートもないけど、行きたかったの!
行くときはリッチに飛行機⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン
ひたすらブラブラ〜っと歩いて、東京探索。
服は買った!あとは‥特になにも(-∀-)笑
次はコンのために東京行きたいよ。

でもこれから楽しみなことは何気にある!
まず明日は卒業式!そして30日には成績渡し!ぇ
そして来月入ってすぐに友達と京都行って〜
新学期始まって〜‥嵐コンだ(゚∀゚)
たぶん今の予定だと、本気日帰りで滞在時間約8時間ほど。
それで十分十分。1泊する余裕はない!笑

あと、今日はKAT-TUNがデビューしてからちょうど1年!
SPコンは17日だったけど、あれは楽しかった!
あの盛り上がりはテレビじゃ伝わらない(´∀`)/
本当に行ってよかった(´∀`)/
でも、この1年間はいろいろあったよね。
いいこともあれば、悩むこともあって。
でもそういう時期もあると思うし、まだまだ成長すると思うし、
これからもずっと諦めずに頑張ってほしい!
うちは応援することしかできないから、
辛いことがあっても誇りを持って頑張って下さい(´・ω・`)つ★

あ〜明日も早起きだよ(´ω`)zzz
以下コメレス★
続きを読む >>
| 20:42 | 旅行・ヲタ友デート | comments(1) |