

| | - | - |
 【嵐|アジアツアー】国立霞ヶ丘競技場
行ってきました、国立競技場。
30日に作った、片面しか出来上がってないうちわを持って
ナナちゃん(@リーダー)と行ってきました(・∀・)

 
続きを読む >>
| 23:00 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 24時間テレビ〜誓い〜
ナナちゃんの家から、終電で都内へ。
そして漫喫で時間潰して、始発で九段下へ。
睡眠時間たったの2時間。大丈夫か?と思いつつも、
会場外で2時間並んで、7:30頃にやっと入場(・∀・)

「リーダーの製作コーナーが見える場所がいい!」
という、ナナちゃんのご希望により、
席はステージ真横の前から3列目。(もちろん2階席)
武道館でテレビで見てると大きく見えるけど、
実際入ってみると、めっちゃ狭い!近い!
そして、常に双眼鏡片手に、それぞれ嵐見てた(´ω`)
何かステージ真横から見てたから、
どっちかっていうと出演者サイドの目線だったから、
24時間テレビを見てるっていう感じじゃなかったな。(笑)
裏側も同時に見てて、変な感じでした。(笑)

■その1
VTR、CMの時も常に嵐が見れるというのが、
やっぱり観覧のいいところだよね。
相葉ちゃんが小走りでトイレに走っていったり、
翔くんのメイク直しに、倒れそうなニノに、
松潤以外の4人で円になって座り、相談してたりと。
途中からいるのが当たり前な感覚になってたけど。(笑)


■その2
ステージ真横なため、アリーナ席と、
ステージ横の控えのところが丸見え。
『Move your body』の振り確認してる時があったんだけど、
翔くんは仁王立ちなのに対して、松本さんは入念にストレッチ。
そして、リーダーと松潤で振り確認。
この2人…珍しい組み合わせ(゚∀゚)
そして、アリーナは客席なしでスタッフがたくさんいたんだけど、
本当にスタッフが一番大変だなと改めて感じた!
でも、歌詞のカンペをめっちゃ楽しそうに、
棒を使って歌詞を追っていたお兄さん2人が面白すぎた!
その棒がまた面白い形をしててね。大爆笑でした(⌒ー⌒)


■その3
つるのとかが歌ってた『アンパンマン』の曲の時に、
チュートリアルの福田さんのノリ方が半端ない!
夕日の中の少年みたい!めっちゃ面白い!!
これ以降、誰よりも曲にノリ、いい人だな〜と実感。
相方の徳井はペース配分に失敗したらしく、
最後の3時間くらいはしんでました。目が半分でした。(笑)


■その4
リーダーが作ったフィギア付きの気球。
 ※てか、このフィギア24体。
  スタッフさんのお手伝いがあって完成してたよーなw
  リーダーがいないのに、完成個数増える現象w
テープカットは、黒木さんと滝翼だったんだけど、
「ハリセンボンにさせてあげてよー!」と思ったうちら。
カメラに映ってないのに、ずっと頑張ってたのにね。
お疲れ、ハリセンボン!!w


■その5
そしてその気球、飛ばした後はステージ横に。
気球がうちらの目の前でメインステが見えない!
誰も見えない!これはない!移動しよう!
…ってことで正面の最後列へ。もちろん立ち見w
でも余裕で肉眼で見えるし、階段のところで見てたから、
前に誰もいなくて、見やすかった(´∀`)/
それにしても、気球はさっさと撤収すればよかったのに。(こら)


■その6
ラストの手紙はまさかのにの(゚Д゚)
絶対あり得ない人no.1だったのに(゚Д゚)
内容は、あえてコメント致しません。
でも、偶然出会えた奇跡が素敵だってことは本当だね。
『感謝カンゲキ〜』は盛り上がった!


■その7
手紙読むのがにのだったからかもしれないけど、
一日を通して終始しんどそうな二宮さん。
VTR、CM中はすぐ椅子に座るし、顔色は悪いし。
まぁそんな二宮さんもネタにしてた自分、すいません(⌒ー⌒)w
手紙終わったら、ケロっとしてたけどね!


■その8
嵐のコーナーが終わって、メインブースへ。
…が、5人の顔がしんでる。orz
特に翔くんやばい!今にも倒れそう!!
『サライ』歌い始める時も、倒れそう!
にのとリーダーは会場からちょこちょこいなくなって、
宿題くんのスタジオ行ったり休憩してたりしてたけど、
翔くんと松潤は、朝から結構な割合で出っぱなしだったから、
たぶんすっっっっごい疲れてたんだろうけど…。
まぁ最後の方は持ち直して笑顔も見れたからよかったけど、
それはそれは心配でした(´・ω・`)


■その9
今回の中で一番感動したのが、やっぱエドさんのゴールかなぁ。
やっぱり生で見ると感動は違うね。
何か、元気もらった気がします(◎´_`◎)★


■その10
放送終了後に、嵐から一言ずつ。
二宮→大野→相葉→松本→櫻井の順だったかな?
とりあえず、最初がにので、最後が翔くんなのは確か。(こら)
翔くん、難しい言葉使いながら、めっちゃかたいい話を延々としてたら、
メンバーから、「翔くん、話がかたすぎる!」って突っ込まれる。(笑)
そしたら、翔くんがそれ言ってくれるの待ってたらしく、
「早く言ってよ!」と(´∀`)/で、他メンバーが、
「(OPの真似して、)ZERO〜♪じゃないんだから!」って笑ってた(*´∀`)

そして最後は翔くんの「バンザーイ!バンザーイ!」で〆。



朝早くて長い時間で疲れもあったけど、楽しかったです(´∀`)
とーってもいい経験になりました。

嵐、仲間さん、チュートリアル、他出演者さん、
そしてスタッフの方、お疲れ様でした!
| 23:59 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【KAT-TUN|女王コン】石川公演


今日は、石川ラストの2部のみ参加。
やっぱり、KAT-TUN好きです。
続きを読む >>
| 23:17 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【KAT-TUN|女王コン】石川公演
行ってきました。石川2日目の1部。
Bブロックの最前で、かなり見やすかった!

…てことで、感想いきますか(⌒ー⌒)
感想てか、自分のことのみですが。
続きを読む >>
| 22:00 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【KAT-TUN|女王コン】石川公演
去年は実習と被って行けなかったから、2年ぶりのKAT-TUN。
19日の席は、Aブロック。
かるーく感想でも書こうと思います(・∀・)

続きを読む >>
| 23:00 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【嵐|Dreamコン】ナゴヤドーム



5/31〜6/1に、ナゴヤドーム行ってきました。
レポっていうか、メモだけど少しだけ書きます(・∀・)
2日間ともごちゃまぜですが。orz
続きを読む >>
| 23:59 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【DREAM BOYS】帝国劇場
15日に、ドリボに行ってきました(・∀・)
朝一の飛行機でビューンと。
2年ぶりの帝劇!何か周りがオシャレな街になってる!

今回の席は、2階XA列。
2階席の一番前の隅っこだったけど、
めっちゃ見やすかったよ。
途中、塚ちゃんが目の前でロープ技してたけど、
命綱なしで凄いな〜って感心した(*´∀`)

ストーリーは、2年前とほぼ一緒。
基準が全て2年前で申し訳ない‥。(笑)
今回は中丸が出てないから、ひたすら亀を見てた★
やっぱりかっこいい!うん。

本当にこんなことできるんだろうかっていう感じで、
1日に2公演もしてるなんて考えると、
マイミも言ってたけど、本当に自分が小さく感じる(´ω`)
そして、亀やみんなの姿を見て、
たくさん元気もらったし、またいろいろ頑張ろうって思えた!
あっという間の3時間半だったけど、楽しかった♪

残り、大阪公演楽日まで頑張って下さい(⌒ー⌒)

あ、あと。辰巳くんと、こっしーと、
平成ジャンプの皆さんが遊びに来てたよ〜。

しょっぼい感想だけど、おわり。(笑)
| 21:52 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【タッキー&翼|BESTコン】ウェルシティ金沢
今日は、たきつばコン行ってきました(・∀・)
地元だから、知ってる人いないかヒヤヒヤでした。笑
続きを読む >>
| 21:59 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【嵐|Timeコン】東京ドーム
嵐コンオーラス行ってきました☆
席は、何ともミラクルな1階スタンド最前列(・∀・)
バクステからの花道の端くらいの席。(←分かりづらい)
いつもの通り、かるーくレポでもしたいと思います。
続きを読む >>
| 22:26 | コンサート・舞台 | comments(0) |
 【嵐|Timeコン】京セラドーム大阪
嵐コン大阪行ってきました(・∀・)
レポ書こうと思ったけど、書けそうにないので諦めます。
自己満でメモだけでも。
続きを読む >>
| 23:00 | コンサート・舞台 | comments(0) |