

| | - | - |
 パロディー的な?
こんばんは。
漫画コンDVD見ながら、書いてます(・∀・)
7月に行ったばっかりだけど、もうすでにカツンコン行きたい。orz
やっぱKAT-TUNは、6人でいるとかなりオーラあるよねー。
あ、今さらですか?すいません。
MCが昔みたいに40分近く、
やりたい放題な内容だったら文句なしだけどね。
まぁ宣伝することも増えたし、ビデオ撮りとかもあるから難しいよね。

てか、まだ言うけど、赤西仁がかっこよすぎる!
留学から帰ってきてからは、基本的にいいよね(・∀・)
『ハルカナ約束』の「♪そっと心にしまうよぉ〜」のハモリとか、
『喜びの歌』のイントロで最初に1人で抜かれて映る時の顔とか、
(あ、この後ろでひそかに映ってる、笑顔の中丸も。)
『Will Be〜』の最後のソロの部分とか、最高に萌える(*´∀`)

そしてなぜか『喜びの歌』は大きい音で聴きたくなるのは自分だけ?


中丸だけど、『ど〜にかなるさ』のイントロで、
ムービング上でしゃがんでる姿が最高に萌える(*´∀`)
(↑今ちょうど見てて萌えたから。笑)

中丸ソロは、全部好きなのは大前提だけど、
いつも同じような雰囲気だから、
たまには違う感じの歌も歌ってほしいなーとかも思う。

例えばと言われても分かんないけど、田口的な?パロディー的な?(笑)
ほら、田口の『夜明け前』とか!?
たまにはふざけた感じのもして欲しいけど、
まぁソロくらいはかっこつけたいよね。自分だけの時間だもんね。
…と思ったりそうでもなかったり(´ω`)何


で、昨日はついにDVDレコーダー買ってきた!
思ったより安かったから、ブルーレイにしてみました★
もうちょっとしたらテレビ買わなきゃだし、
DVDレコーダーは、ほぼ自分で払いました(⌒ー⌒)
届くのは1〜2週間後だからもう少し我慢だけど、
とりあえず満足です。yes、自己満。
| 21:58 | KAT-TUN | comments(0) |
 TVガイド
こんばんは。
今日は、仕事終わりに耳鼻科に行って、帰りに本屋へ。
テレビジョンにKAT-TUNオーラスレポ載ってるからと思って
買いに行ったのに、テレビジョンがない…!
でもTVガイドにもレポ載ってたからとりあえず購入(・∀・)

そして帰ってから読んでみたら…ちょ、なかなかいいじゃないか!

まず、仁のヘアバンド&アラレ写真(*´∀`)
そして、中丸の世界のナベアツHBB(*´∀`)
そして、中丸のブサイクな泣き顔(*´∀`)
…強いて言えば、もうちょっとアップにしてほしかった。(笑)
はい。中丸ばっかりですいません。

てか、亀ソロの衣装、本人談によると、
「ちょいハズした衣装がポイント」て…(゚Д゚)orz
それ、ハズしすぎです。本当に大丈夫ですかね。(こら)

そんな感じです。
あとは、来週のオリスタだけ買おうかな?

はぁ〜、てことで明日からは4連休!
保育園自体はお休みじゃないけど、
なぜか自分の休みが上手い具合になって連休です(⌒ー⌒)
いっぱい遊ぶぞ!

そしておまけ。
今日、始めて半分丸ごと食べたヽ(゚∀゚)ノ

◆食べる前↓


◆食べた後↓


ごちそうさまでした(冫、 )
| 21:25 | KAT-TUN | comments(0) |
 まじ、むりむりむりむり!
ブログのデザイン、ちょっとだけ変えてみました。
このブログもよく考えたら、
もう始めて4年半くらいたつんだよね〜。

本当はもっと有効活用して写真とか載せたいけど、
誰見てるか分かんないしね。
たまたま地元の子が見てたら終わりだし(⌒ー⌒)orz
それに、やっぱり更新した日はアクセス数違うし、
タイトルによっては書かない日の10倍とかになるし、
やっぱりいろいろ気をつけないとな〜とは思います。

…で、久しぶりにTimeコン見てます。
『ファイトソング』のドームver.のバンジー、
これKAT-TUNでもしたら絶対面白いのになーと思うw
中丸のとか、めっちゃ見たいんだけどヽ(゚∀゚)ノ
「まじ、むりむりむりむり!いやあぁぁぁぁぁあ〜!!!!!!」
って泣きながら言うんだろうな。ドンマイ中丸。

たぶん亀は、かっこよく飛ぶんだろうね。
上田は、ヒャッヒャッ笑いながら飛びそう。
田口は常に笑顔でふつーに飛んでそう。
聖は気合入れすぎて、予想以上に飛びそう。
仁は、「うわ!高けっ!ちょ…待って。めんどくせー」
って言いながらも笑ってそう。

勝手に予想してみた(・∀・)いやーいつか見たいわ。

今日は、カートゥンKAT-TUNだね!
しょこたんと中野ブロードウェイとか楽しみすぎる!
昨日のラジオも聴かなきゃだし。てか先週のも。(笑)
| 22:36 | KAT-TUN | comments(0) |
 素敵に毎日やばいです。
こんばんは。
今日は何だかついてなかった気が…。
仕事で、今までで最高なくらいの血まめ出来るし、
製作も何か自分的に納得いかなくて、作り直してるし。
でも、まぁ元気にやってます。

そして、素敵に毎日カツンですが(⌒ー⌒)
あ、昨日はがっつり嵐でしたけどね〜…。
久しぶりにビデオ引っぱりだしたら裸少があって。
仁の髪型からすると、たぶん2003年かな?(たぶんてかそうだよね。)
いろいろ入ってたけど、やっぱ中丸×五関の
"うまい肉の回"が最高にもえるよね(*´∀`)
中丸:「久しぶりにカメラに向かってピースしたぁぁぁ!」
ってのがかわゆす。烏龍茶倶楽部なのに勝ってるのもかわゆす。

仁は、塚ちゃんとペアだったけど、何だかよそよそしくて;
でも嫌いなパクチーあると、
「あ、これ俺たぶん無理。」って堂々と言ってる辺りがかわゆす。

何だか最近は、自分カツンに甘すぎですね(゚Д゚)笑

昨日は、専門の友達と買い物行ってきた♪
時計とか、アクセとかちまちまといろいろ買っちゃったよねって話。
今日は早く寝よーと。
| 21:05 | KAT-TUN | comments(0) |
 久しぶりに聴いてみました。
カツンコンの余韻に浸るために、
約1年半ぶりに、ロバ丸ラジオを聴いてみました。
あ、『R-One KAT-TUN』です。
ロバ丸なんて、最近言わないよね。(古)
てゆか録音しただけで、まだ聴いたってないけど(・∀・)

本当にラジオとか久しぶりだよね!
始まってから半年くらいは大体録音してたけど、
最近は全く。全くていうか、間あきすぎだよね。(笑)
久しぶりにAMラジオ入れてみたら、
『Keep the faith』流れててびっくりしたけど、
よく考えたらカツスタだよねーって話。本当に久しぶり。

ま、暇があるときにでもまた聴こうかと思います!
そして今日は仙台ツアー後編あるし楽しみ(*´∀`)
亀&中丸ADと、中丸のバンジーと、6人の円陣を早くみたい!

…と、結構楽しそうに日記書いてるけど、
今ものすごい眠い。てか倒れそう(´・ω・`)
今日、仕事で夏まつりあったんだけど、
帰ってきたのさっきだし、本当にぶっ倒れそうです。(笑)
さっさとシャワーして、寝ます。ではまた|-_-)ノ
| 22:28 | KAT-TUN | comments(0) |
 ひたすら
こんばんは。また一週間が始まりましたね〜。
今日もいいお天気で、絶好のプール日和でした(・∀・)
大人が入っても膝くらいまでの水だけど、
やっぱりプールは気持ちいいね(*´∀`)
終わった後はどっと疲れるけどね。うん、でも楽しい!

そして帰ってきてからはぐーたらして、シャワーして、
ご飯食べて、またもや漫画コンDVD見てます(゚∀゚)きんもー
絶対に見る曲は決まってるけどね。
『Peacefuldays』『オリジナル・ブルー』『Key of life』
『ハルカナ約束』『ど〜にかなるさ』と、アンコールくらい。(笑)
…で、一つ気づいたこと。
聖ソロ見たんだけど、バックのA.B.C.が素敵過ぎる!
つなぎの着こなし方も、さすがそれぞれ個性が出てるわ。
顔見なくても、着こなしだけで当てれる自分(´∀`)/
久しぶりですねー、A.B.C.ネタ。(笑)(笑)

はい。そんな感じですね。ではー。
| 20:41 | KAT-TUN | comments(0) |
 とりあえず
…地元ラスト入れることになった(*´∀`)
無事に交換見つかってよかったよー。
3日間続けてコンって、初めてかもしれない!

そうそう。ちょっとネタバレになるけど、
本編ラストで歌う『Crazy Love』が分かんない!
…と、3日前くらいに気づいた自分(゚Д゚)
iPodばーっと見てみたら、入ってることにびっくり。(笑)
『Keep the faith』のカップリングだったんだね(´・ω・`)
↑このシングル自体、あんまり聴いてないしな。orz

うーん。言われてみれば、聴いたことがあるような感じで。
なので、さっきから何回か聴いてます。
コンまでに頑張って覚えます|-_-)ノ|-_-)ノ

さーて。明日はプール開き!体力的にすごい疲れそうだけど、
子どもに負けないように、こっちも頑張ろうと思います。はい。
さ、ウチワでも作ってこよーかな。
| 22:11 | KAT-TUN | comments(0) |
 昔はよくしてたこと。
どーも(*´∀`)
最近はというと、カツンコンが楽しみすぎてやばいです。(笑)
なんせ、KAT-TUNに会うのは2年ぶりだからね!
それも地元!めっちゃ狭いし!席もいい感じだし!
…て感じで、珍しくわくわくしております(・∀・)

何気に、あと10日だしね〜。
昔はよく公演日までカウントダウンしてたな〜。
そして、なぜか12日前から。(笑)
12日って、長そうであっという間なんだよ。
まぁ始まるまでのドキドキ感が一番いいんだよね。

うーーん。だからと言って書くこともないんだけど。(笑)

あ、昨日は仕事お休みで、お母さんと買い物行ってきました♪
バーゲンしてるから、やっぱり予定外の服も買ってしまった。
でも使わないと、お金は入ってこないっていうしね!(笑)
午前中から出かけたから、夕方にはぐったりで、
もったいないと思いつつも結局寝てしまったっていう。
今週は土日休みだから、とりあえずあと2日頑張りますか!
| 20:50 | KAT-TUN | comments(0) |
 今から始まる新しいStory
昨日はKAT-TUNを見て、今日もKAT-TUNを見てます。

ですが、ちょっとその前に嵐のDVDを見てます。(何)
久しぶりに、TimeコンMC見たんだけど、
やっばい『風』が名曲過ぎる!(今さら?笑)
『風』聴いたら、めっちゃ去年思い出す。
始まるまで会場前の日陰で「暑い暑い。」って
ナナちゃんと2人で言い合ってたことを。(笑)
あぁ〜癒されました(´∀`)/

そして、KAT-TUN。てか、今日は仁の誕生日だしね!
24歳かぁ〜。初めて生で仁を見た時は、海賊コンだから20歳?
‥って、結構最近な気もするけど(・∀・)
仁らしく、息抜きしつつ、楽しく過ごしてくれれば
いいかなと思います(*´∀`)

あぁ〜早くカツンコン行きたい!
本当は19日、恐れた通りになってしまって、
12-17の勤務で、「えーーー!」だったのね(´・ω・`)
でも土曜勤務は結構代わってもらえるから、
8.5-13.5までの勤務に代わって頂きました。
休みにしてもよかったんだけど、
嵐の国立コンのために代わってもらってるから、
さすがに近い時期に2回は申し訳ないなーと思って、
時間だけ変えてもらいました(´ω`)

さーて。明日は昼からだし、
ちょっと夜更かしでもしよーかしら。
あ、ちょこちょこプロフ変えてみました★
| 22:05 | KAT-TUN | comments(0) |
 じんじん
お久しぶりです(・∀・)
今日は暑すぎて疲れすぎたから、
お部屋の先生みんなで早めに帰ってきた!(笑)
プール開きもあるし、これからも大変だ(´・ω・`)

今は、漫画コンDVD見てます★
やっぱりKAT-TUNはいいですね〜。
(別に冷めてたわけじゃないけど。笑)
最近は、ひたすら仁がかっこいいと思います。はい。
仁がいないと、今回のアルバムは成り立たない!
‥って、仁のこと褒めることって初めてかもね。(笑)

てか、やっぱり嵐と比べると、KAT-TUNは若いね!(笑)
勢いがある。(笑)何だろーよく分かんないけど(´∀`)/

ではでは、もうちょっとDVD見てこよー(⌒ー⌒)
| 21:01 | KAT-TUN | comments(0) |