

| | - | - |
 買ってしまった(゚Д゚)
こんばんは。久しぶりすぎて申し訳ない(´・ω・`)

KAT-TUNは、新曲発売されたねー!
6人では初めてのバラード!
あんまり期待はしてないけど、楽しみ(・∀・)
ちょうど昨日は昼から仕事だったから、朝予約してきた。
予約の紙?(シート?)がまだなくて、自分で、
「すいません、KAT-TUNの新曲予約したいんですけど、出来ますか?」
って聞いてみた(゚Д゚)ちょっとばかり心臓ドキドキしたよ。
でも、無事に予約できた。よかった(ノД`)

…で、暇すぎて今日もTSUTAYAに行ったんだけど、
勢い余って、NEWSのDVD買ってしまった(゚Д゚)
はい。すいません。これからは自重します。w

でも、NEWSは嫌いじゃないし、何気に名曲が多い!…と思う。
そして、翔くんとにのが出てたことを、買ってから思い出しました。
暇あるときに、ちょこちょこ見ていこうと思います(´ω`)

はぁぁぁぁ。最近は、本当に仕事が忙しいです。
木曜日に、研修もあるしなー。
そして、表現会が大変すぎる(´_ゝ`)
今週中にダンス1曲、振り付け考えなければ…。orz
そして子どもたちにダンス教えてー、
合奏の練習してー、劇の練習もしてー、、、、忙しすぎる。

でも、とりあえずお休みの日は遊びたいです。以上。
おやすみ(´∀`)
| 22:51 | じゃにーず | comments(0) |
| 22:51 | - | - |
comment*