スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
 おしらせです。
こんにちは。

えーっと、突然ですがこのブログお休みしたいと思います。

2004年3月から始めて、4年半も続けてきました。
もちろんいろいろ悩んだけど、決めました。
…まぁ、若干勢いな部分もあるけど。(笑)

昔は本当にじゃにーず中心の生活で、
書きたいこともたくさんあったし、
今より素直に思ったこと書いてたなぁ〜と思う。
でも、今は仕事もしてるし、
やっぱり前よりかは大人になってるし。
ここは思い出として、残しておけたらいいかなって。

まぁブログ自体をやめるわけではなくて、
これからは携帯の方でひっそりとやっていこうと思いますので。
もし知りたい人いたら、メールorコメントでお願いします!

今までありがとうございました。では(・∀・)
| 17:07 | - | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 17:07 | - | - |
comment*