スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
 永遠色の恋
こんばんは。
いや〜もう10月9日なんだね(-∀-)
気がつけば、運動会も芋掘り遠足も終わってました。

そして先週の木曜日にひどい風邪ひいて、
鼻水出るわ、涙目だわ、熱出るわで散々でした。
昨日までひどくて、やっと今日は本調子…かな(´・ω・`)
やっぱり体調管理は大切だと、改めて実感しました。

最近は、KAT-TUNも嵐も何にもないので、
本当にふつーの生活送ってます(・∀・)

てか、NEWSアルバム出るんだねー!
ツアーあるから、アルバム出ること自体はびっくりしなかったけど、
な、な、な、なーーーーんと!
通常盤に『永遠色の恋』が入ってるじゃないか!
『真冬のナガレボシ』と同じくらい好きなんだよ(´∀`)/

…って、もうちょっと書こうかと思ったけど、
何だか頭が回らないので、また今度。
すみませんが、おやすみなさい(⌒ー⌒)w
| 22:06 | - | comments(0) |
 パロディー的な?
こんばんは。
漫画コンDVD見ながら、書いてます(・∀・)
7月に行ったばっかりだけど、もうすでにカツンコン行きたい。orz
やっぱKAT-TUNは、6人でいるとかなりオーラあるよねー。
あ、今さらですか?すいません。
MCが昔みたいに40分近く、
やりたい放題な内容だったら文句なしだけどね。
まぁ宣伝することも増えたし、ビデオ撮りとかもあるから難しいよね。

てか、まだ言うけど、赤西仁がかっこよすぎる!
留学から帰ってきてからは、基本的にいいよね(・∀・)
『ハルカナ約束』の「♪そっと心にしまうよぉ〜」のハモリとか、
『喜びの歌』のイントロで最初に1人で抜かれて映る時の顔とか、
(あ、この後ろでひそかに映ってる、笑顔の中丸も。)
『Will Be〜』の最後のソロの部分とか、最高に萌える(*´∀`)

そしてなぜか『喜びの歌』は大きい音で聴きたくなるのは自分だけ?


中丸だけど、『ど〜にかなるさ』のイントロで、
ムービング上でしゃがんでる姿が最高に萌える(*´∀`)
(↑今ちょうど見てて萌えたから。笑)

中丸ソロは、全部好きなのは大前提だけど、
いつも同じような雰囲気だから、
たまには違う感じの歌も歌ってほしいなーとかも思う。

例えばと言われても分かんないけど、田口的な?パロディー的な?(笑)
ほら、田口の『夜明け前』とか!?
たまにはふざけた感じのもして欲しいけど、
まぁソロくらいはかっこつけたいよね。自分だけの時間だもんね。
…と思ったりそうでもなかったり(´ω`)何


で、昨日はついにDVDレコーダー買ってきた!
思ったより安かったから、ブルーレイにしてみました★
もうちょっとしたらテレビ買わなきゃだし、
DVDレコーダーは、ほぼ自分で払いました(⌒ー⌒)
届くのは1〜2週間後だからもう少し我慢だけど、
とりあえず満足です。yes、自己満。
| 21:58 | KAT-TUN | comments(0) |
 日焼けした…。orz
こんばんは(・∀・)

今日は、運動会でした!
くもりかなと思って日焼け止めぬらなかったら、
結構晴れてて腕と顔がちょっとだけ赤くなった。orz

午前中だけだったんだけど、めっちゃ疲れた(´・ω・`)
6:30集合で、家帰ってきたの15:00くらい。
帰ってからはすすぐ寝た。
でも、子どもたちはすごい頑張ってくれたし、
年長さんの組体操にはちょっと感動したし、
結果的にはよかったのかな(´∀`)

来週は芋ほり遠足だし、次は表現会のこと考えなきゃな。

明日はゆっくり休みます(*´∀`)
…もう寝ようかな。(笑)
| 21:27 | - | comments(0) |